DAY−6 | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植


三日間に渡るTBI(全身放射線照射)
無事終了しました。

細い台に乗りまして体に砂袋を大量に乗せて動けなくして40分程度を朝と夕方×3回やりました!

痒いところもかけないのが辛かったです。笑


副作用としましては
吐き気
下痢
耳下腺の痛み
唾液が減る
倦怠感
食欲減退
が出てきました!
あとステロイドの副作用でしゃっくりが酷かったです。


さよなら精子さん…(T . T)


しかしながら
まだそこそこ元気です(^O^)


引き続きキロサイド、エンドキサン
がんばります!!


今は食事制限多くて
食べたいものも食べれないし
暇つぶせるものもなくて
退屈なのがつらいですね…

せっかくブルーレイついとるのに!

友達とも会えないのがね(T . T)


明日は家族も彼女も来てくれるので
早く明日になって欲しかです。


ではでは
皆さん頑張りましょー(^^)




iPhoneからの投稿