第三クール途中経過 | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植

本日の血液データ
白血球200
赤血球197万
血小板1.0万

過去最低の数字です。汗

三日前までは許容範囲でしたが
一気に下がりました^^;
大量キロサイド投与から12日目です。

少しばかりアスタリスクゲートが痛みますが、体調は良好です(^^)
これからしばらくは危険に晒されるので、しっかり予防していきます。

今日は赤血球と血小板の輸血が入ります。
アレルギー出ませんように(>_<)


移植についてですが
骨髄バンクのドナーが1人候補が見つかっておりまして、今はそちらの状況次第といったところです。
早い段階で移植できるとなれば骨髄移植かもしれません。

さい帯血は、いいやつをおさえてくれているそうです。

先日、同じ病室で移植されたおじさんが無事生着して元気な姿を見せに来てくれました。

少し勇気づけられました!

あちしも頑張る!