一時退院 | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植

明日から一時退院します\(^o^)/

好きなものたくさんたべよう!

骨髄穿刺の結果は
定義上寛解には入りそうだけど
芽球はしっかり残ってるとのことで…

まあよしとします!
前回が全然ダメだったから
かなりの前進です。

そして移植についてもいろいろ議論しました。

私はさい帯血移植を希望しました。
骨髄移植と比較してのメリットデメリット、バンクのコーディネートの状況等から考えた結果、さい帯血が妥当と判断しました!
主治医も同じ考えでよかったです。
さい帯血好きな虎の門病院と同じ方法でやっていくそうです。

次の再入院で
もう一度大量キロサイド療法を行い
血球回復後、移植に入る予定です。

どうなってしまうのか
すごく不安ですが、やるしかないので頑張っていきます!

とりあえず5日間ばかりの退院ですが、しっかりリフレッシュして次の入院に備えます。
次の入院からがいよいよ本番ですしね^^;


早く普通の生活に戻りたいな。


おやすみなさい★