関西コミティア63カタログ掲載の件について | 『広島Traffic labo』 official blog ~快速さんの日記帳。~

『広島Traffic labo』 official blog ~快速さんの日記帳。~

広島Trafficlabo(神戸・広島公共交通研究グループ)サークル公式ブログです。2011年11月29日スタート。

現在はサークル活動報告(同人誌即売会への参加告知)が
主体となっていますが個人のことも時折記事更新しています。

関西コミティア63開催から一夜明けました。

これで、当サークルの

コロナ情勢下におけるイベント中止・欠席回数は

累積5回目となりました。

(2020年、文学フリマ京都・広島・東京/コミケ98)

 

今回は情勢が悪化したため、

ギリギリまで判断を先延ばしてましたが

万が一の事態の際の影響範囲が公私大きくなることも

鑑み、欠席の判断を致しました。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。

 

さて、本日はご報告です。

Twitterでもつぶやきましたが

過日、1月23日開催された関西コミティア63の

カタログ内において、参加者投稿ページが

あり、その中の1コマ(出展申し込みの際の

備考欄)に記載したメッセ―ジが採用、掲載

されていたことが判明しましたので

ご報告致します。

当日開催終了後夜に出展された

サークル様よりご連絡、

ご教示頂きました。ありがとうございました。

内容としては、当方から申し上げている迷惑行為に

関する苦言を呈したのですが、

参加者全体にマナー・ルールの厳守は

元より、今一度参加経験の長短問わず再考し

ていただけるように全体に行き渡るかもしれない

備考欄に採用有無は別と承知の上記載したものです。

 

もしカタログを手に取る機会がありましたら

関西コミティア63の参加者意見投稿ページを

ご覧ください。

 

次回の参加イベントは

2月13日の『第四回文学フリマ広島』(配置F08)

でありますが、

広島県内の情勢悪化と蔓延防止措置延長の要請が

1月24日付で検討されている報道がなされており

文学フリマ事務局から開催可否について1月末までに

判断するとのサークル宛てに連絡を受けております

このため、ご来場予定の方についてはもうしばらく、

月末までお待ち下さい。

※開催の場合についてはレギュレーションが

変更となる可能性があり、ご協力いただく項目が

多くなる可能性があります。

最新情報についてが文学フリマのHPを

ご確認いただきますようお願いします。

 

【関西コミティア64について】

2022年5月22日にインティクス大阪2号館にて

開催予定ではありますが

2月13日の文学フリマ広島開催前後まで

判断を持ち越します。

申し込み自体は準備していますので判断下して

すぐ準備します。宜しくお願いします。