『広島Traffic labo』 official blog ~快速さんの日記帳。~

『広島Traffic labo』 official blog ~快速さんの日記帳。~

広島Trafficlabo(神戸・広島公共交通研究グループ)サークル公式ブログです。2011年11月29日スタート。

マイペース更新方針。
平日はなう中心、ブログ更新は土日が主。

旅行、鉄道、バス、ラジオのことをつらつら書いていく予定です

旧名・神戸・広島公共交通研究グループ。 【サークル出展予定】 2018/5/5・東京 COMITIA124(申込済) 旅行記ジャンルです 2018/8 コミケ94(申込済) 鉄道・メカミリジャンル (バス関係のサークル)で申し込んでます コミケ94以降の予定については 2018年3月半ば本業業務担当内部異動がありましたため、本業勤務スケジュールを鑑みつつ応対可能なイベントへ出展します。決まり次第、申込済・出展決定一覧を出します。 なお、2020年GWのコミケ開催に伴う費用捻出のため、定期的な出展ペースを2018、2019年は縮小させて頂きます。 元々、同人活動を想定しておらず現在諸事情を抱えており低予算活動をせざるを得ないため、 ご理解頂きますようお願いします。

テーマ:
関西コミティア53のペーパーにてお知らせしましたが、2018年12月のコミケ95以降、コミケへの出展は夏コミケのみとさせていただきます。
2019年以降の冬コミケにつきましては、
週末にかからないため通常通りの12月30日までが仕事となるため、出展申しこみを致しません。
冬コミケはその都度委託等を検討、交渉致します。
楽しみにしていただいている皆様には申し訳ないと思っております。


これまで、12月31日早朝まで仕事があった年もあり、夏を含め冬コミケは参加困難となっており、委託が続いておりました。
ですが、コミケ開催期間が週末にかかったことで
冬コミケ最終日となる回およびジャンルが当該日であれば参加できると判断し
コミケ出展を開始した次第です。


今年、本業・サークル・プライベートにおいても様々な出来事があり、環境も変わりました。
これに2019・2020年のオリンピック関係による同人イベント事情。
様々検討しましたが、一時的に、東京のイベントを夏に絞ることにいたしました。

なお、冬コミケがもし参加できるような日程、状況となりましたら、夏・冬両方の参加を目指し両方申し込みをさせていただく予定です。


まずは、11月の当落までお待ちください。

皆様と、お会いできますように。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス