今日どう生きるか | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 湘南地方は雨 風がめちゃくちゃすごいです台風なみですよ 先ほどじか菜園を見てきましたが わらにかぶせていたビニールが飛んでいたし ちいさな苗にかぶせていた網が全部飛んでいました

すごい風ですねー 温暖化になってきたのか自然が荒れてますね 桜が咲き始めました花見が出来るくらいですよ  昨日知り合いに聞いたとか ある人が尋ねてきました 三時間ぐらい話しましたが 最後の一時間はハイになっていて なんでこうなるのかとびっくりしました 完全に何日かあとにウツに入るなーと感じました かわいそうな23歳の女の子ですよ 学校教育が完全に出来ているのに 社会で生きられないことなんですね 自分でわかっているからしまつがわるい 神経というか精神かが 輪ゴムをびーーんと伸びきったような状態なんです

いろいろ話をしました 少し元気になって帰りましたが 最近こんな子が ちょくちょくたずねてきます この子もたぶんまたたずねてくるでしょう ゆっくり話を聞いてあげることになると思います そして自然にもとの道に戻してあげたいもんです その道の医者ではないので ただ休めるように話を聞いてあげることしか私には出来ません 生きるための教育をしっかりお願いしたいもんです 

今日は一週間の相場の反省なんですが 夕べはそんなことで勉強する時間がとれず 出来ませんでした

これからでもしますか なんて考えてます ニューヨークがきれいに上にチャートを作ってますね 日本はどうなるか 日本の政治がこんな状態ではだめだと今朝の新聞にシャープの社長が書いていました 私も思いました

書いていた事全部賛成ですよ どうしたら日本はいいのでしょうかねー 若い子の理屈は老人なみにしゃべりますが チャレンジがありません 人の言うことを聞きません ただ相手をへこますだけ さびしいもんですね

なんでもいいから 世界一を目指さないと 日本は生き残れないと思います これからの戦争は武器が変わりますね 多分食料でしょう 人間の最低のエネルギーですね 生きてるもの いつまでたってもエネルギーをもとめての戦いですから 今朝はめちゃくちゃな書き込みでした すいません コーヒータイムにします。。。



あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと ほんとにたくさんのかたに感謝です