おはようございます 秋ですね庭の柿が色ずいてきました いつもなら ご近所にも配りますが 台風で完全に
落ちまして一本の木になんこもなってませんので さびしいもんです
今日の日経はじりじり上がるか下がるかの気になる相場が展開するかもと 今日は金曜日なんですよ どうにも
なんないかな? 持ち越しは出来ないし 下がれば撤退か? このまま持ち越せばどうなるか 世界のことを考えればあぶないかと なやみますね なにはともかく 6723 7313 8253 勉強銘柄です 皆さん元気でいってらっしゃいませーーー夕方また書き込みますね 。。。
ただ今帰りました 今週も終わりました ざんねんですが二回目のマイナスです それにしてチャートを見ればだめですねー なんともなさけない 1週間持ち越してた3265 ヒューリックを 1400のマイナスで切りました 残念でどうしようもなく落ち込みましたよ 今回のやりかたは三の法則に反してましたよね 水曜日には売りですよね陰線なんだから 上の窓は力がないことはわかりますが 欲を出しました 持ち越しすることはだめだと反省です、6723 陰線かー 功名師匠の銘柄なんですが読めません 7313 昨日買えと三の法則が出てました やはり上がりました 月曜日はきおつけろですね、8253 これは今日三の法則が出ました 3265と乗りかえしなくてはいけないと思いましたが金曜日です 月曜日にでも陽線でしたら寄り付きに入ります まだ過去の銘柄検証がありますので 今夜も勉強です