干支ぐるみ 張り子のワンコ | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

あみぐるみについて書いた昨日の記事はこちら
下矢印

せっせと作っています

私が作っても、これだけたくさんのお顔がありますから、皆さんが作っても、また違う表情が楽しめますね

【干支ぐるみ張り子のワンコ】

購入したい、見てみたい!方はイベントへ
下矢印
※すべてジュエルDeCoRe ワークショップありです
Kana + イベント出展予定
→の先にリンクを貼ってます
ガーベラハウズ伊都店 10月28日(土)Facebook
ガーベラあおぞら市場Facebook
  エムズホーム 11月11日(土)
ガーベラ
ボヌール・マルシェ→出展者詳細 →Facebook
 唐津市文化体育館 11月23日(木)祝
ガーベラ
ナナイロnicoマルシェFacebook
  ロイヤルホテル唐津 12月17日(日)
ガーベラ
ハウズ伊都店 12月23日(土)
ガーベラ
556ichiba→Facebook
 
有田炎博記念堂 1月13日(土)14日(日)
※ナナイロnico マルシェ、556ichiba はクラフト作家のatelier Ri ~naさんとコラボ出展→ 詳細はこちら


自分で編んでみたい方はレッスンへ
出張レッスンもできますよ
※干支ぐるみレッスンは期間限定メニューなので、サービス料金となってます
■干支ぐるみ 張り子のワンコ■
受講料 二時間 1000円(材料別途)
※材料準備の場合200円追加 回数には個人差があります 2回目以降も受講料は同じ
ちなみに左がレース糸 レース針2号、右が中細、かぎ針4号使用



レッスン紹介

※受講料1000円から2000円



クロッシェカフェ本部専任講師(佐賀認定校)

リリアンジュエリー認定講師

ジュエルDeCoRe 准専任インストラクター

ハワイアンコードインストラクター


資格について

 


各種リンク

※カフェさんのレッスン予約は、一番右、メールバーから

お問い合わせや作品購入もどうぞお気軽に