556ichiba Facebookページができてます | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

556ichiba vol. 6







まだ先、1月になりますが、早くからイベントの準備が出来るって大事なことですね、大きなイベントで、今度は2日間とも出展するので、頑張って製作します

今回わたくし、
Kana +atelier Ri ~Na として、Ri ~na さんとコラボ出展します

あみぐるみ日和で出会ったRi ~Na さん、もともとクレイフラワーやクラフトバッグを作っていて、あみぐるみも今では売れっ子!

最近は委託販売やイベント出展も始められたので、わたしの強い見方になってくださいます!





いい刺激を受けてますキラキラ
わたしも頑張って製作しないとねウインク



とりあえず一気に無くなったぱっちんぴんのピンクを追加、まずはイベントがないので製作を頑張って委託先に納めたいと思います

公式ハッシュタグ#あみぐるみで、7位ランクイン!委託先のぶんを作ったら、次は花ロバです🌼