ハウジングパークパティオ ジュエルDeCoRe ワークショップ | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

昨日は
ハウジングパークパティオ
ジュエルDeCoRe ワークショップ
に、お越しくださり、ありがとうございました


たくさんの方々が参加してくださり、こんなにたくさんの作品集が
出来上がりました!






ジュエルDeCoRe とは→ジュエルDeCoRe
前回ハワイアンコードワークショップの様子→パティオお礼

お足もとの悪い中、たくさんの方々が来てくださり、いろんな作品が出来上がりました!皆様、ジュエルDeCoRe を、ご存じない方ばかりでしたが、またしたい、どこにあるんですか?等々、とても興味をもって楽しんで下さいました、中には販売出来るじゃ?というレベルの高い作品もあって、私も驚きと楽しさで、本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました、


次回も計画中!
楽しみにお待ちください❗

***********************
これからのイベント情報まとめてます
どこかで会えるかな????
あみぐるみコレクション以外は
ジュエルDeCoRe ワークショップありです
Kana + イベント出展予定
→の先にリンクを貼ってます
ガーベラあみぐるみコレクション2017
ガーベラハウズ伊都店 10月28日(土)Facebook
ガーベラあおぞら市場Facebook
  エムズホーム 11月11日(土)
ガーベラ
ボヌール・マルシェ→出展者詳細 →Facebook
 唐津市文化体育館 11月23日(木)祝
ガーベラ
ナナイロnicoマルシェFacebook
  ロイヤルホテル唐津 12月17日(日)
ガーベラ
ハウズ伊都店 12月23日(土)
ガーベラ
556ichiba→Facebook
 
有田炎博記念堂 1月13日(土)14日(日)
※ナナイロnico マルシェ、556ichiba はクラフト作家のatelier Ri ~naさんとコラボ出展→ 詳細はこちら


ボヌールマルシェの詳細は、主催のスイートホームクローバーさんのblogへ下矢印