佐賀のblog さがファン | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

先日のハウジングパークパティオでの
ハワイアンブレスレットワークショップ

blogやFacebookを見て来てくださった方には
なんとゼロ!( ̄□ ̄;)!!

落ち込みます…
ほとんどの方はテレビCM
地方ニュースの合間に流れたのを見たと…
佐賀人、佐賀好きすぎるやろ(笑)

blogやFacebookもしてるとお伝えしたら、Facebookはあんまりしない、Instagramもボチボチ…だそうで、

blog、なに見てますか?と聞くと
佐賀のblogを集めたサイト さがファン

…いや、逆に知らねーわ!(笑)と、思いながら
検索してみましたところ、まぁ、ローカルな感じで
商用、私用、様々なblogがあるんです

そういえばお世話になっている中野ハウジングさんもここのblogだし、ここから予約も来たよなぁ~と思いながら…

物は試し

やってみることにしました!キラキラ
下矢印アドレスにアクセスリンク貼ってます!クリックしてね🎵



※最新記事に載りました(当たり前口笛)

とりあえず、先日のパティオのお礼を書きました
これからイベント情報等をここでも配信していく予定です

まだ、扱いになれてなくて、見映えのよいblogにはなってませんが、よろしくお願いします🎵