マリクレールのお気に入り | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ハイ。
マリクレ追悼記事です(笑)

Ω\ζ°)チーン


惜しまれつつも
2013年3月いっぱいで完全終了するマリクレ(マリ・クレールコスメチック)
中でもお気に入りのアイテムを紹介します。

マリ・クレール ジュエルクリスタル BE01

(ジェル・リキッドアイシャドウ)ベージュ系です。

形状のとおり、リキッドアイシャドウです。
コーセー系なのでアイファンタジスト(ボーテドコーセー)や
以前、エスプリークプレシャスにあったようなリキッドシャドウにソックリ。
BKOの方はほのかな香り、エスプリは無香料
こちらはバラの香りがうっすらついております。
値段は1375円
上2個とソックリなのにお値段は抑えめ。

シルバー&ゴールドの他にも多色パールがふんだんに配合されており
ツヤツヤ&キラキラです。
黄味系、ピンク系問わず肌馴染みの良い色だと思います。
指でのばすとぴたっと密着して
パウダーとリキッドの中間?のような質感になるので
ヨレや皮脂浮きの心配もない。

ラメ落ちしがちだけど、アイファンタ同様、まぶたに触ったりしない限り
ラメ飛びは無いですよ!


オススメな商品ですが
マリクレールコスメチック自体、
既にLOFTやPLAZA系では撤去が始まっており
入手困難になってきました。

見付けたらぜったい『買い』なアイテムです☆彡