素手にちかい感覚?!するっとタッチ手袋♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆


するっと装着
さらさらと気持ちよい着脱感

ショーワ
ナイスハンド するっとタッチ(サファイアブルーLsize)




ナイスハンド するっとタッチ
Lサイズ、サファイアブルー

パール入りのスカイブルーがとてもキレーです。
少し光ります。



手袋の裾にちょうちょの模様
バラの模様もあるので可愛ささらにUP
裾も厚めに加工されているので着脱楽チン♪

なんといってもこのするっとタッチ
内面にあるビーズイン加工(内面に模様のような加工がある)
これのおかげでするする~っと着脱出来る!
普段の100均手袋だと、手にベタベタとまとわり付いて凄くイライラするんだけど、ほぼ摩擦レス!!くっつくストレスから解放されました!!「くっつかない」という事実だけでも凄いねこれ!
ハンドクリームをつけた状態で装着してもくっつかないですよ!


内面がサラサラしてるので指先もムレにくいし、おおきめのLサイズを選んだので適度なエアフローも確保できていてほんとに快適♪
サラサラしてると言ってもパウダーとかを塗してるわけじゃなく、生地自体がさらっとしてるので手荒れの心配も無し!



100均の普段のと比べると薄手だけど凄く丈夫!
大体2~3週間使うと100均のは指股に穴が空いたり、ベタ付いたりするんだけど、これは未だ全然びくともしない!
食器洗い、お風呂掃除に使用してますが全然ヘタれないよ!

いままで100均のを月1回の頻度で購入してたけど、
これはヨユーで数ヶ月以上持ちそう!
100円のよりは高いけど、買い換え頻度を考えたらこちらの方が断然お得かも!

ストレスフリーで見た目も◎だし手荒れもしにくいので良いですね♪

薄手で柔軟な素材なのでフィット感バツグン
日が経っても硬くならないし
パケに書いてあるとおり素手に近い感覚です♪







手袋のショーワファンサイト参加中