ダマスクローズの化粧水でお肌ぷるぷる♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ペルシャのダマスクローズをつかった贅沢化粧水!

ヴァレデローズ ナチュラルローション

とにかく香りが良い!!!
ローズって一歩間違うと

トイレの消臭剤的な香りになりがちだけど
これはずっごく良い香り~(・∀・)
特徴的な香りだけど不思議とおちつく・・・
これがダマスクローズのなせるワザなのかしら?



この容器は形も色も可愛いし高級感がある!
ペルシャとかローズとかの雰囲気にもピッタリです♪



シャバシャバ系のライトな使用感
天然ローズウォーターがベースなので
ベタつかずさっぱりとつかえます。
ローズウォーターに 、水溶性コラーゲン、プラセンタ、VC、VEなど
美肌成分もさらにプラス。



スプレー化粧水ですが、いったん手に出してから
ハンドプレス&パッティングするとより浸透しますよ!
手のひらで顔面をつつみこむようにパッティングするのがコツです!



シューっとスプレーするタイプよりも
手に取って使うフツーのボトルの方が個人的には好きかも

お肌がなめらかさを増し、キメも明らかに細かくなった!!
使い続けてまだ日が浅いのですがお肌のキメが凄いことに!!
短期間で目に見える効果が表れたのはとても嬉しいです。



敏感肌かつニキビや肌荒れしやすいのですが
ニキビも無くお肌スベスベです。

ローズウォーターには殺菌収れんの効果もあるそうです。
ローズが効いてるのかな?

敏感気味肌だけど刺激も無く使う事ができてます!

天然の香料を使用してるところも
敏感肌にはうれしい所です。