゜.:。+゜ ('A`) ゜.:。+゜ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

いやぁ~(・∀・)
世間は夏休みですね~♪

駅前とかを歩くと、
この町のどこにこんなに子供が居たんだってくらい
子供連れが多いです(笑)

賑やかだし、活気があって良いですね♪

私も少ないですが、夏休み満喫してきましたよ♪

リニューアル以来1度も行けてなかった
サンシャインシティ水族館に行ってきました(・∀・)

丁度
リニューアル1周年記念のイベントもやってました

都会のどんまんなかだとは思えない!!
すごくキレーでしたよ~♪

スケスケのエビちゃんも♪

アシカショーとかペンギンラッコなどの餌やりも観れました♪
屋外展示のペンギンとかは夏バテ気味でやる気なさそうにしてましたが(笑)
ひととおり見学できて大満足!

お魚達を観た後はアルパにある和食レストランで
新鮮なお刺身定食を頂きました(`・ω・´)b

久しぶりにたくさん歩き回ったので足が棒ですwww
7月OPENのスイーツブッフェにも行き、
夏物最終セールで爆買い→腕が千切れそうになる程度の荷物

終電も飛び超えてしこたま飲んでたりww

短期間での超不摂生が影響したのか、夏の疲れが溜まったのか
見事に夏風邪を引きました。
熱はそんなに無いのですが
ノドの痛み、頭痛、咳が酷い!!
そして暴飲暴食&普段飲まない風邪薬のおかげで胃が痛い!!!

胃痛と咽痛のおかげで食べ物が飲み込めないので
相当体力が削られてると思います。

ノドをやられたので
いつもよりも1オクターブ低い声しか出せません(´;ω;`)ブワッ
1♭とか-1ピッチじゃなくてオクターブですので相当低いです。

ケータイに出たら仕事関係の人に『スミマセン。間違えましたぁ~!!』
と言われる始末。
よくある名字なので他のオッサンに掛けたと思ったらしいwww
オッサンかよwwww

そんな感じで私の夏休みは終了しました。
もう少しで月曜日だと思うと・・・・


('A`)

こんな顔をしたくなりますよ。。。。/(^o^)\
(エイの裏面の顔みたいなところです笑)