医療機器メーカーの導入器でおうちで本格エステ&肌質改善 | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

医療機器メーカーがか作った
本格派家庭用イオン導入器
Beautelligenceビューテリジェンス
 ビーティーイオンボックス


このイオン導入器は
有名医療機器メーカーのジェイメックが
もっと多くの女性が家でも手軽にエステ級のケアが出来るようにと
開発したモノだそうです。



女性が片手でも扱いやすいように
電池込の機器の重量がナント85g!!
(ケータイ・スマホより全然軽いよ!!)
金属アレルギーでも使えるように導入面は
ナノカーボン樹脂というのを使ってます。

導入、導出をしてる時にバイブレーション振動があります。
このバイブレーションが肌への適度な刺激になって浸透を促すらしいのですが、
こうブィ~ンとしているだけで、
「あ!入ってる入ってる」
って思えるのも心地良い♪
強く無いから骨に響いたりすることは無いですよ(・∀・)


1箇所1回五秒おきにピッ!という電子音が鳴って
他の場所に移るのを自動で教えてくれる!
このお知らせ音のおかげで
TVをみながらでも、なでしこの試合を熱中しならがみてても
動かすタイミングが分かるから超楽チン超便利!!
これは手放せないぞ~♪



導入器って、何分で止めてイイのか
何分以上やっちゃダメなのかってちょっと曖昧なところがあるけど
このBTイオンBOXは、電源を入れてから10分でメロディがなって自動で電源が落ちる仕組み!!

タイマーとかで計らなくても時計を気にしなくても
自動で終了をお知らせしてくれる!!!
今までありそうで無かったこの2種類のお知らせ機能
このおかげでなにかと面倒ごとがおおかったイオン導入器が
ググっと身近でかんたんなモノになりました。

いやぁ~楽チン楽チン(・∀・)


どれだけ便利かについてかきすぎましたが、
肝心な効果について

3日おきに風呂前に導出、風呂上がりに導入してます
いままで計4回くらい使いました。

(イオンクレンジング後のコットン)
イオンクレンジング(導出)の方はスグに実感出来る効果ってあまり感じなかったのですが、
イオン導入は凄い!!!
初回一回目だけでお肌がプリップリ♪
導入最中でもお肌がキュキュって引き締まってプリっとハリが出てるのが分かるんです!
コレは凄いぞ!!



付属のBTフォーミュラ美容化粧水と、いつも違う導入器で使っていた
トゥヴェールのホワイトパウダー5%で、違いを比べるために
交互に導入してみました。

BTフォーミュラ美容化粧水の方はさすが!!凄いハリ&透明感で
さすがは専用に作られた美容液ですね!
肌表面がもうツルツル&プリプリで弾力が違う!!


トゥヴェールのホワイトパウダーの方はいつも使ってるけど
このBTイオンBOXと普段の導入器では全然違うし!!
毛穴がキュっとなって透明感がUP!
肌表面がキューっと引き締まってるのが目に見えてわかります!!

トゥヴェールはいつも最中に乾燥を感じちゃうけど
何故かコチラで導入すると乾燥はあまり感じず…途中で水で濡らしたり、
水溶液を足す必要も無いんです。

(↑イオン導入②回目終了後↑)

(↑昨晩イオン導入4回目終了直後↑)

※写真で比べるとお肌の透明感がアップして
荒れ気味で赤くなってる範囲が格段に縮小してるのも分かります。
ハリも出たみたいでプリっとしてるのが分かります。

回を重ねるごとにどんどん肌が改善してくのが分かる♪

コットンも専用に作られていて
どうやらしみこませる液量を最小限に抑えてくれる設計だそうです。
さすが専用のコットンだけあって、ケバ立ちにくいし、機械から途中でハズレちゃうっていう事も無い!!
イオン導入の途中でコットンがボロっとハズレちゃうってイライラするんですよね~

イオン導入していない日でもすこし、このお肌のプリプリ感は続いているので、
時間に余裕があって毎日出来ればみるみるうちに
肌改善できるのかなーって思います。

本格医療機器メーカーが開発してるけど
お値段もBTフォーミュラ美容化粧水とかコットンとか電池も全部入って
とても良心的なお値段なのでイオン導入の敷居がぐぐっと低くなったのも事実!!
あと、子供ダマシじゃなくて目に見える効果が実感出来るのも素晴らしいね!!

今まで、ソフマップで980円で投げ売りされてたちゃちぃ導入器を使ってたワタシ…
肌に成分を入れ込むよりも、「イオン導入をしてる!」という行為に満足してたワタシ・・・
違いが明かなのも当然かなっ?!

(ポーチは画像後ろのきんちゃく袋)

とにかく、導入後の肌プリツヤ感はヤミツキ過ぎる!!!
マットなピンク色×黒のボディもとっても可愛いし
専用の保管ポーチも黒×ピンクで可愛い♪
医療機器メーカー製なのにゴツくならずに、細部までかわいくしてあるもの好感度大★


もう手放せない(・∀・)

BeautelligenceビーティーイオンBOXの詳細情報はコチラ↓
http://beautelligence.jp/index.html