はちみつコスメ蜂蜜のパワーで美肌ケア★ベキュアハニー♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ベキュアオンラインショップ

アメモニさんのイベント当選で…


ベキュアハニー 池袋LUMINEshopに行ってきましたん♪

お店が、ルミネ3Fの一番端っこの方に追いやられてたけど・・・
なんとか発見!!



お店の内装とかも超可愛い



1個1個、テスターとかコットンの陳列まで可愛い



ギフトボックスも凝っててかわいい(*´エ`*)



どこを見ても何を見ても可愛いし癒やされる。



店員さん(B.Aさん)も可愛い(・∀・)




ネイチャーハニー つるつるコットンマッサージの保湿液 c(瑞々しい潤い)



専用コットンでお肌を拭うようにマッサージします。

ピーリング作用があるので肌の気になるザラつき、角質などを

使う度にケアしてくれます。
マッサージした後は余った液を馴染ませればケア終了!
オールインワン化粧水です。

保湿が物足りない人は…
いつも使う化粧水や美容液クリームの前、一番最初につかうん

だそう。



ほんのりはちみつの香りがして癒やされます。
ただ、ピーリングも入ってるので、日焼けの後や毛穴パックの後

とかにやってしまうとちょっとピリピリします。
毛穴パック後に付けたら鼻の周りがピリピリしました。

付けた後はほっぺたを中心になめらか&肌がふっくらします。
弱いピーリング剤なので毎日使用して大体一ヶ月くらいで効果

が現れるそうです。

なかなか好感度大だけど、ガスールパックとかスクラブ系、毛穴

パックした日はやめておこうっと


後はアイシャドウや練りチーク、ローズはちみつジンジャーのシロップまで色々買ってしまったけど後悔はしてないぜぃ(・∀・)

シャドウ&チークについてはまた後日書きます♪

どれも可愛くて最高!!

メイク用品や顔用化粧品だけじゃなくボディケアやコロン、ヘアケアまで出ているので全身ベキュアハニーにしちゃいたいくらい(笑)

次回は@で人気のチークのばら色の頬とハンドクリームと練り香水欲しい(・∀・)


イタリアンジェラート屋さん napoli と相互コラボしてる企画もあ

りました!お店に行って張り紙みて店員さんに聞いて初めて分

かるキャンペーンなので知ってる人あんま居ないと思う。
HPとかでもっと大々的に告知すればいいのに…(´・ω・`)


これがnapoliのジェラート(・∀・)



左クリームチーズ 右はちみつレモン


クリームチーズはマスカルポーネが効いててしっかりコクがあって(゚д゚)ウマー
蜂蜜レモンは甘酸っぱい!!爽やかなんだけど蜂蜜の深みも!コッチもウマシ(・∀・)

ベキュアでお買い物をすればダブルがシングル料金で食べられるよ!