プチプラ☆マルチに使えるお湯で落とせるブラウンマスカラ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

睫毛に眉毛にいろいろな使い方が出来るマスカラ



キスミーフェルム ビューティー ボリュームマスカラ
02ブラウン・03ブルー

定価840円




フィルムタイプだけどカール力&セットキープ力◎
繊維が入っていないので下まつげに使っても目が痛くならないです。
繊維ナシなので他のマスカラのコーティング用マスカラとしても活用中♪
ブラシも小さめで塗りやすいですし、フィルムタイプのなかではそこそこボリュームも出ます。
重ねればかさねる程だんだんとボリュームが出てきますが限度があります。
1本1本セパレートしてダマにならないもの好感度大!!



皮脂でにじみにくいのにお湯で落ちるのも良い。クレンジングをゴシゴシする必要が無いので瞼&まつげの負担にもならないです。

03ブルーは下睫毛に使っています。
液は結構青いですが塗って乾くと「紺青」から「青ニュアンスもある黒」になるのでそんなに青々しません。

02はダークっぽいブラウン。
黄色でもない赤でも無いブラウンなので
誰にでも似合う茶色。



こちらもマスカラ液は結構茶色だけど
塗って乾くとすこし落ち着いたダーク色に。

繊維が入っていないのでこの02ブラウンはアイブロウマスカラとしても使います♪
以前はブルジョワのアイブローマスカラ(01ダークブラウン)を使ってましたが、クレンジングオイル必須だしパール入りで照明の加減によってぴかぴか光るのがイヤだったので思い切ってコチラの02ブラウンを使用したら超ヒット!!
綺麗なダークブラウンでパール無しなのできちんとした仕上がりで毛流れもナチュラルでキレイに整えられる!!
眉メイクもお湯で落とせるようになったのでラクチン♪
ヘビーローテーションの眉マスカラも持っていますが、黒髪の私にはこのマスカラの方が色も合っています。アチラはラインナップが明るすぎる(´・ω・`)

マスカラ液が古くなって水分が少なくカサカサしてくると、下瞼にマスカラの粉が落ちてくる原因になるので、水分が少なくなったら化粧水か水を数滴混ぜてサラサラの液を復活させれば低減できますよ♪


お湯で落とせるマスカラ
って本当に便利ですよね!
クレンジングオイルとかリムーバーを使わずにすむから睫毛や瞼のダメージにもならないし。
フィルムタイプはツヤも出るし、汗かいても落ちにくいんですよね♪

お湯で落ちるアイライナー
も非常に便利♪
洗顔でぬるま湯&石鹸で大体落ちるし、折角マスカラがお湯で落ちるのにライナーがガチガチWPだったらリムーバー必須になっっちゃうし(´・ω・`)

大人の女性のためのコスメブランドDASODA SPシリーズ
から
お湯で落ちるマスカラとアイライナーの紹介♪
睫毛や瞼にやさしいのはもちろん♪
トリートメント成分配合でメイクしながら睫毛や皮膚をケアー出来ちゃう☆彡


DASODA SP(ボリューム&マスカラ、リキッドアイライナー)5名様プレゼント