肌に優しい日焼け止め | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら


アクセーヌ の マイルドサンシールド



口コミサイトで話題のこのお品
とっても気になっていたので
さっそくお試しさせて頂きました!!!!


こんなにかわいいチューブのサンプル!!
携帯用に便利そう,゜.:。+゜(≧∀≦),゜.:。+゜

使用感は・・・


クリーム色のゆる~い乳液状

日焼け止めなのにこんなにユルくていいの??

っておもっちゃうくらい付け心地が軽いの!!!


ノビが良くてスルスル~って!!!


日焼け止めってこってりしてたり、使用感悪かったりするとそれだけでテンション下がっちゃうから
付け心地の良さってすっごく重要だと思うの!!!


色は付かないタイプみたい。
白くもならない。

付け心地重くないから崩れも酷くない!!!!!

なにしろ乾燥したり
日焼け止め付けると必ず鼻の下と口の周りがぴきぴきしたけど
それがナイ!!!!!


美容液成分たっぷりだし、ゆるめの乳液みたいなジェルみたいな付け心地だから本当に美容液塗ってるみたい!!!

4月頭までの紫外線量少ない時期はコレで十分かも!!!
5月~8月の要注意期間はもっと強いUV効果が必要ですよね(;´Д`)
ワタシの肌は焼けやすい上にほくろになりやすいしorz

すごく良いのでコレの1個上の強い方も買って見ようかな??