うるおいのトリートメントジュレでヘアケアしながらスタイルキープ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

冬場はお肌だけじゃなくて髪のけも超乾燥注意報!!!
しっかりトリートメントでケアしてるのにハネや広がりでスタイルがきまらない
クシがとらないなんて事日常茶飯事ですよね!?!?!

そう!冬場はいつものおていれダケじゃダメなんです!!

夏より秋より冬はもっと髪をいたわってあげないと!!
乾燥が進むと枝毛切れ毛が増えやすくなる、お洋服にこすれるだけで静電気が起きてまたダメージ受けちゃう(´;ω;`)ブワッ

いつものケアアイテムにプラスワンのスペシャルアイテムをくわえてあげないと



トリートメントしながらお手軽スタイリング~

マンダム・ルシードエル ヘアメイクサプリ (日中用ストレート用)

をお試しいたしました~☆

ルシードエル ヘアメイクサプリ #ストレートメイクミルク

容器はこんな感じコロン~☆としててカワイイ♪


中身は半透明のジュレ

髪の毛に必要な栄養素がたくさんはいってるんだって(゚∀゚)!!

②プッシュして髪に毛先中心にも伸ばしていきます

てぐしでもOK!!パサパサの外はねヘアもなでつけるだけでスグにまとまる!!

付け心地はジュレだからヘアクリームよりも軽いよ♪

コレは便利♪


昨夜ヘナトリートメントしていたせいもあるかもしれないけど

ブローナシですっごいまっすぐツヤツヤになった~

まさに忙しい朝に大活躍!!時短ヘアケア&スタイリング♪
日々慌ただしい働く女性の強い味方!!


1個気づいた点・・・

ルシードエルのワックス類ってちょっとまえまでは『無香料』だったんだけど
これは香料が入ってます。
他のコロンとか香水を邪魔しない程度の香りだけど
以前の『無香料』のワックスとかが好きで使っていたことがあったのでコレ1個気づいた点
良い香りなんだけど気になる方は気になるよね(´・ω・`)


スタイリングだけじゃなくて根本的な毛髪ケア&リペアしたい!!!

というお方は

モルトベーネからステキなお知らせ♪
↓モエモエの集中ケア☆スペシャルトリートメントのモニター募集してます↓

自宅でサロン品質のトリートメント体験…MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

ばいノシ