ジルスチュアートの春の新パクトをお試しレポート♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ジルスチュアートの春の新製品!!

  ,゜.:。+゜ブライトシルク パウダーファンデーション,゜.:。+゜


サンプルをお試しさせて頂きマシタ~(゚∀゚)


ジルはポイントメーキャップの使用経験(4色パレットのアイカラーとリュ前のジェルシャドウ)
はありますが
ベースメイクは初めてです!!

まず・・・試したお色101


ちょっと白いかも?!

(普段はコーセーエスプリークの標準色使用中)

パールがたくさん入っているけど、お肌に塗ると仕上がりはセミマット系でパール感は全然かんじられません。
まさにシルクの質感!!サラッサラ系です


まる1日お試ししましたが、
サラサラ系粉ファンデにありがちなツッパリ感がない!!! 
毛穴カバー効果はなかなか上々♪
Tゾーンの崩れもあまりない!!
頬~鼻にかけての崩れはマスクも着用していた為NA(;´Д`)
すこし白っぽさを感じてましたが2時間後くらいにはピッタリ肌色に馴染んでた
(皮脂と混ざったのか?!?!)

中々良い使用感なのですが、目の下のシワとクマが何故か強調されてしまっているのが気になりました。。。
色があってなかったのかな~???

マスクをしない季節にまた改めて試してみたいですね~




ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら