一生懸命、病と戦っている
    ひなたちゃん💕💕💕
みんな応援してるよおねがい





今、頑張ってる ひなたちゃんを優しく迎え入れてくれたランお姉ちゃんラブラブ
お空に引っ越して明日で1年になりますねえーん





今でも ひなたちゃんを見守ってくれてるんだね照れ
優しい優しい ランお姉ちゃんラブラブ





ありがとうハートハートハート
ひなたちゃんママ、勝手に写真 ごめんなさいあせるあせる







可愛いい ひなたちゃんを幸せに導いてくれた おねがい

静岡県御殿場市の個人ボランティア


 今も幸せを待っている子がたくさんですトイプードルチワワ黒パグ犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま
ずっとのお家が見つかりますように✨






色々な応援の仕方を教えてくれます📣


 








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

よろしくお願いいたします
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ











今日の天ちゃんルンルン


家の中は寒くて ブランケットにくるまってます爆笑




昨日🐱


昨日の朝ん歩で麦ちゃん三毛猫にネコパンチされて凹んでいた天ちゃんですが、夕散歩で金ちゃん三毛猫に大接近でテンション⤴️⤴️⤴️ラブ
近づき過ぎるとネコパンチだけどねてへぺろ