たまたま見つけたこちらのお写真に一目惚れして、仙台からの帰りに寄って来ました。


{16C378A6-18C1-4D79-A611-EC4C35755ECC}

開店して直ぐに着いたので、まだ空いていましたが、あっという間に席が埋まりましたよ!

{D5D1DB42-F59D-4F1B-84A8-6D0EB880FD2A}

芸人さんのサインと写真もありました。

メニューが多くて私が見たのはどれだか分からなくなり、迷って悩んで頼んだのはρ(・д・*)コレ

{D5F88221-878C-4BF2-9EA9-41B4118B2350}

ハーフ中華丼と、ハーフワンタンメンの醤油味。
彼氏はなぜかカレーライスを注文。
餃子も頼みましたが、ニンニクたっぷりで、こんな餃子は久しぶりでした。
この焼け具合がイイ感じで、彼氏は気にいっていました。

待っている間によく聞こえたのは「野菜炒め定食」。
確かに美味しそうでした。
多分彼氏のカレーライスより何倍も美味しいのではないかと思います(-_-;)

お写真はみそラーメンだったようで(´-ω-`)
もやしラーメンだったっけ?などと悩んでいるうちに混んできてしまい、なんとなく注文してしまいちょっと後悔。。。

関東のラーメン屋の味とは違いますね。
縮れ麺にスープが絡まないのが白河ラーメンなんですか?
色の割にスープが薄いのかなぁ。
混んでいるので人気店なのは間違いないみたいですが、チョイスを間違えたようです。

仙台から白河まで高速を使いましたが、ここからは下を通って帰りを急ぎます。