先日たまたま見つけたお店。

{0BF354F5-541A-4C75-927A-3596BAEE400F}

入ってみました。
夜遅かったせいか、空いていました。

{338F1E45-AF9B-4A74-8A7A-197161985030}

ウッディ調のカントリーチックな内装。
このお店は「伝説のすた丼」のステーキ部門です。
どのメニューを頼んでも、ライス、カレー、スープが食べ放題になります。

{201BEDEC-2AEA-432E-BEBC-BBEF1965496F}

{F9C20A3C-7CF0-4CAC-8F2A-75DB0ABBF800}

悩んで頼んだのはρ(・д・*)コレ

{00014823-CAC4-46F4-B340-6510FA33224D}

マッシュポテトの中から玉子がとろ〜り(๑´ڡ`๑)ウマソー
以外にも付け合せの生姜が美味しかったです。

面白いのは、ステーキソースバーがあり数種類のソースを試せる事ができます。おろした大根やニンニク、ネギなどもトッピングできます。

すた丼のタレもありました。

{0B5D6DB2-B367-4555-8B98-7741F34B413B}

アメリカンステーキですね。
でも固すぎず美味しかったですよ。

リーズナブルな価格でガッツリ食べられるので、サラリーマンの男性が仕事帰りでしょうか、一人で食べてサッと帰る姿が多く見られました。

ドリンクバーはありませんが、紅茶と珈琲は飲み放題なのでとってもオトクな感じです。

お腹いっぱいで食べられませんでしたが、これも食べたかったρ(・д・*)

{44F7CC71-312B-4BCF-A224-22F82888A6CA}

ランチもあるみたいなのでまた行きたいです。