🅰️から来る営業マンを待ち遠しく思ってる時、

「急がなくてよくなったなら他も見積もりしてもらおう!」
と思った私は一括見積もりサイトを読みあさってました。



タイナビは5社とか紹介してくれるって、そんなたくさん話聞いたり連絡とったり面倒くさいから

ソーラーパートナーズの3社ご紹介がちょうどいいかなぁ〜ってのと

ソーラーパートナーズの方がおすすめでランキング1位だったのと

何かの基準をクリアした選ばれた会社しか紹介しないらしいってところで
なんか安心できそうだったから一括見積もりをお願いしましたOK

すぐ返事来るかと思ったけど連絡が来たのはお昼前だったガーン
ソーラーパートナーズから連絡が来る前に🅰️の営業マンほっこりは来ました。


続く。