GW色々 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

GW前半はお家で過ごしたり

久しぶりにカツ丼だしをとり作り

濃い目に出来て美味しかった。

幼稚園は平日もありGW真ん中

子供の日を祝う会があったから

子供の日お弁当を作ってみたり

まだクオリティ低いけどそれなりに子供が喜んでくれました。しかも幼稚園の活動報告で父兄が見れる写真にピックアップされびっくり〜

このクオリティなんだけど。

そして松尾芭蕉ではなく

水芭蕉がが咲いていたり


魚一心回転寿司たべたり

貝三昧

中トロ

食べたり

良いものばかりたべ6千円越えは記録笑

三井グリーンランドへプリキュアのショー見に行ったり


小樽あまとう行って

GW並ぶかと思いきゃ開店早々だからか空いてびっくり〜

洞爺のきつつきカナディアンクラブ?って所で

初めてランチしたり

ホロホロでお肉が美味しい

デザートも別腹

そして

伊達にあるかちまめでランチしたり

欲張りだからこのプレート一択

お気に入りなお店

デザートにチョコタルト

美味しいお願い

鶴雅でケーキセットもしたり

こちら新作らしく

チョコでコーティングムース!美味し!

のんびりゆったりランチやデザート楽しみましたラブラブ