おすすめおもちゃ五歳児 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

娘のハマってる玩具!
四歳になる前から
お友達二人が持っていて遊びに行くと必ず遊ぶのでお誕生日も近いから一足早いお誕生日プレゼント
ポチッとし出来ました。

ハウス作ったり

磁石でくっ付き大人でも楽しいです。

観覧車作ったり

マニアルついているので見て楽しめます。

我が家は126ピースの物を購入しました。

朝起きてすぐもマグブロックだして朝ごはん食べず楽しんでるので買って良かったです。


MAG ROCK買ったつもりがマグブロック買ってました笑。
picで探していたら気づいた笑
まあ十分楽しめです。