クリスピークリームドーナツ! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

トドックで何度も多分見るたび注文して見たけど、抽選でハズレて
この度もダメもとで注文したけ届きました!

粉糖がたっぷりなんで

気持ちたたいてほろって

甘い美味しい時間を過ごしました。

娘は甘いもの好きですが、

見かけで、ケーキ、焼き菓子、カステラ等食べないのだけど

このドーナツは何故か食べたびっくり珍しい!

食べず嫌いだったりがある子なんだけど

もう一つ食べたいと言って二個いただきました!

あとはもうパパの分と言って阻止!

甘くて美味しいけどやっぱりお店で買ったのが良いですね。


最近の娘は昼寝せず、今日はお散歩もせずだったから

寝付き悪いだろうと思っていたのに、

歯磨きして〜寝るよの呼びかけも応じず、8時すぐさま、くずり横になって、びっくり予定外

パパがヨシヨシしたけ寝た!珍しい。

寝る時は常に私でなきゃダメなのに。

1日くらい歯磨き…良いかぁガーン

今日は私の調子いまいちだったから外にです、

お家で追いかけっ子したりし?

疲れた?なんだか拍子抜け。

予想外の速さで寝たびっくりな夜でした。