2021年初夢は | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
大晦日に紅白のましゃを見てやはり素敵
ファンを継続すると決めた2021年
久々のアルバム発売だっだけど買う事すら
全く考えてませんでしたが
やはりかっこいいましゃを見たら欲しくなり
勢いで買ったこちら
こちらはデビュー30周年ライブ開催するはずが中止になってのDVD付き
Amazonで若干値引きされてました〜。
バラード作品集のこちらとも迷ったけど。
あとはCDはまだ聴けてないので後日。 
アキラってましゃのお父さんの名前で
ましゃが17歳の頃に癌で一年余りの闘病生活で他界したらしく。
色々な思いで作られた曲だそうです。
娘にもましゃと手を振らせていたら…
昼寝して起きた娘もましゃを見て手を振りましゃかっこいいラブラブと言ってました!!

話は変わり
気分転換にセブンへ行って前回プリンラテ美味しかったので
こちらも購入!
これも美味しい!
おすすめです。

あっ、そうそう私の初夢!
なんだか不思議な夢でした。
海辺で素晴らしいご来光が見えて
初日の出なのか?
私は携帯で写真撮ろうとしてるのに
なかなか撮影出来なく苦戦している所で目覚めてしまいました。
まぁ良さそうな夢ですよね。
2021年はどんな年になるのかな?

2019年娘が誕生し、令和は素晴らしい事の始まりで、
これから色々あるだろうけど…
その幸せな苦労も私にとり良い経験かなと思いながら
楽しんで生活して行こうと思います。