大晦日! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今年はコロナで始まりコロナで終わる一年。
そして、みんみ地方にしてはの雪!
年に二回あるかないかの雪が何度も!
今シーズンは雪が大当たり。
そして大寒波!今シーズンはいきなり寒い日々。

今回の年末はいつも過ごしてない人と年末年始を過ごさない…など北海道知事が言ってたので
忠実に守り。
みんみ家族はそれぞれの家族と過ごす年末年始になりました。
我が家は一歳児がいるので至って普通な過ごし方で
お刺身があれば良いというので刺身とカニの三種食べ比べセットを用意したくらいにし
ちょっと食べかけの写真ですが
刺身は個々に盛って…一歳児も食べる気になってしまうので。
タコやシメサバもあったけど明日にします!
うま煮だけ作り…バラ肉にしたもんだから油抜きし洗ったけど少し脂が!!
うま煮は何年ぶりに作っただろうか
バラ肉だから自画自賛ですが、美味しく出来ました。
つまらない大晦日。
紅白は録画してるからゆっくり見ますわ〜。
さて令和ニ年!残すところ僅か、
私のブログを読んでくれた皆様ありがとうございます!
今年は外出を控えたので食いしん坊は余り出来ませんでしたが
また来年はどんな年になるかわかりませんが
早く安心して外出出来るように!なれば
ばんばん出かけたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!