ランチセット | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

週末はchristmasツリーを母と一緒に買いに行きました。
あちこち見て歩きましましたが札幌市内とは違って…数が少なくしょぼく
結局はお値段以上のニトリで購入!
LEDライトのキラキラが綺麗で
喜んで見てるおしめ様
飾りは大きめな物だけを飾って今年は小さな物は控えます…
七カ月突入した途端に
喜怒哀楽が。
声の出し方が変わって来ました。
時にはふじおかすみこ?でしたけ?
あっ〜と大きな声を出したり
か細い声で甘えてるみたいな感じだったり。
必ず私が笑いかけると笑顔で返してくれる子。
七カ月にして初めて前髪切って見たりしました。

ランチは久しぶりに室蘭の小舟さんへ
ランチセットでなきゃこのカレーラーメンが食べれません。
一年振りに行ったのかな?
ミニ焼き鳥丼とカレーラーメンセット
綺麗に完食。
室蘭のみたら道の駅にも行き
うずらんソフトを
ちょっとだけ甘く感じ以前より美味しく思わず
ドライブ日和の週末でした。
本格的な冬がいよいよやって来ますおーっ!
古いお家はあちこち寒くて嫌です。
来年家を建てるとか言ってたけど
本当に建てるのか?
モデルルーム見たりしてお勉強した方が良いって思うがあせる
何もしてません。

まずは私に出来る事は節約生活をしなきゃですねアップ