キス魔⁈ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
最近は外食せず引きこもり。
食いしん坊は控えめ…
生活に追われてます。

おしめ様と過ごし200日以上…早いなぁ
あと少しで七カ月迎えます。
そんな平凡な毎日でお出かけも控えて。
来年の今頃は色々あちこち出かけて楽しめてるのかな。

おしめ様はパパが本当に大好き。
もう帰宅したらウキウキラブニコニコキラキラ
パパにだけ特別する態度
ウキウキ足をバタバタかわいいすぎです。
乳歯も一つ生えて痒い?
指や腕を舐めて来ます。
そんなある日パパにキスしてるんですが
その後鼻を噛まれたとか?
ウケる!
私もかわいいすぎてぶっちゅもどきのキスみたいのをほっぺにしてるせいか?
キス魔?
最近私の顎やほっぺにもキスしてきますが
歯が生えて歯茎痒いせいか?噛んで来てるのか?とも思ったり。
先月風邪を引き
離乳食を始め順調に進んでいたのだけど
薬のシロップのせいで
頑なに口を閉じて食べなくなり、
母が一生懸命上げてくれたおかげで克服! 
最初の一口を食べて確認してから食べ始めます。
最近漸く食べてくれるようになりましたが
離乳食?っていまいちわからないので本も買い
ただ今参考にして
二回食始めようと思います!

毎日楽しみながら育児を楽しませてもらってます。 
どんな子になるのか?
ドキドキワクワクです。