気に入ってしまったピザァ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

休み中のあちらこちら、
紅葉は終わり、気持ち良いお天気の中帰り道。
お気に入りの黒松内の道の駅でソフトクリーム
ジュニアサイズを
{B49250E1-933F-4B8C-A4E1-7AEDDD8DDF4C}
安定の美味しさ。

ピザァも食べたくて数ヶ月過ごしており
この日はお持ち帰りで
{FD344CE8-2E92-4FC1-AF68-1B01BDF48457}
ピザァ好きでない夫…
なかなかみんみも食べてみたかったけど、
夫が好きでないから食べたことなく。
この度は多少食べるの協力のお願いをし
{332569F5-48C0-45BB-B60F-B41325F568D4}
この日はMサイズのみ販売だから無難なマルゲリータをお持ち帰り照れ
車で良い香りがプンプンラブ
美味しい匂いに負け
見た瞬間このビジュアル音譜美味しいそう!
二人して車の中で熱々を頂きました。
するとピザァ嫌いな夫!
美味しいと気に入ってしまった様子びっくり
2切れを車の中で頂いてしまいました。
今までピザァ嫌いと宣言は?
そして、夕飯後にももう一切れ食べる!という夫‼︎
今まで美味しいピザァ食べた事無かったのかな?
千歳の道の駅開店時期間限定のピザァ食べたけどそこまで感動は無く
こちらのマルゲリータのピザァを気に入ってしまった様子!
ピザドゥはルスツの道の駅にも最近出来たし
千歳の道の駅にも出来ましたが
ピザドゥは全て黒松内のチーズ、ソーセージを使ってるのかな?
今度ピザドゥ巡りして確認して見ようと!
そして、ピザァの美味しいお店のレストランにも二人で行きやすくなり嬉しい。