イソップベーカリーとりんご | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
なんだか最近お家に居るのが暇を感じます。
まぁ調子良いからそんな気分なのかな。
そろそろお友達と約束しお出かけして
みようかと思うこの頃です。

自宅に帰る前に三か月振りのサロンへ
近くにイソップベーカリーがあるのを今年に入り発見。
友達などからお土産で頂いた事ありましたが
お店に行った事はなく…
今回お邪魔しました。
クロワッサンは甘いのとプレーンな大きなのが有名?
ポテトサンドみたいのも美味しかった、友達が買って来てくれた覚えが…

今回パンの他にプリンを買ってみました。
{9CA06B46-2E60-4D0D-95CB-C46AE58F8114}
プチプラ130円で固め
この値段の割には美味しい
{681DE9D3-A6D8-495A-B7D8-1099AD7FFB44}
プリン好きなみんみ。

りんごの美味しい季節到来‼︎
出遅れていつも買う直売所へ
{D4794C59-7946-47DC-802F-F5745778B234}
左から紅将軍、奥入瀬、群馬名月
奥入瀬と群馬名月はサービスで頂いたもの。
奥入瀬は数がならないからお店に並ぶ事が滅多にないとか?
プルーンもサービスで頂いてしまいました。
おばちゃんありがとうございます。

二人だからりんご一個を半分ずつ食べるのが精一杯!
食べ比べするには四人居たら良いな。
我が家は紅将軍とたかねをお持ち帰り。
今朝たかねを頂いてみたら蜜が沢山‼︎
甘くて今が旬。
やっぱり余市よりも美味しいりんごたち。
種類も沢山‼︎
お気に入りの北斗という蜜入りりんごも
いよいよ来週辺り収穫だそうです。
毎年の送り先へ手配済み。
直売所に通い詰め四年。
ビタミンたっぷりとり風邪予防しましょ。