彩未 札幌市豊平区 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

色々な美味しいグルメが沢山あるのに
ブログに手が回らず最近おろそかになりごめんなさい。
少しずつ皆様の所へ回らせて頂きます。

今週の金曜日はいよいよな事が待ってます。
あまり期待せず結果を待ちます。
ワクワクドキドキ、がっかりかもと色々。

先日、離島巡りにお出かけしました。
待てない男さんの希望で
人気のラーメン屋さん
彩未さんへ行きました。
お店に入り五番目くらいで
店内で少し待ちお席に着き
味噌ラーメンが有名ですが
塩ラーメンを注文
{4F4B1020-039F-4A21-919E-D46A1C28BBD8}
夫は醤油ラーメン!
{1D58D061-B19D-4B9C-A1F8-DDB209579B44}
美味しかったけど、なんだかそこまで人気?なお店?
期待しすぎたかな?
彩未出身のおざわもなかなか美味しく
また食べたいのはおざわかも!
イケメンだしねウインク

ある日澄川にあるふくやさんの肉まんと大根まん
{6AC39E2A-BA5A-48FA-AE63-15B170204210}
大根まんが斬新!
千切り大根に海老とごま油の風味が入っており
なかなか美味しかったです。