六'cafe | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

昨夜、花、はな♪と六花亭のCMが入ったのを見た夫は
おォ!行ったところ(六花の森)とリアクションが大きく笑えたみんみ。
普段は物静か、でもびっくりしたり痛い思いしたら
オーバーリアクションで私の姉に続きオーバー会に所属できます。

六花の森で
うまい具合に順路の通り巡ると
cafeや売店がある建物が現れます。
{67AD134C-74D6-4AE4-BB0F-E926E8E1FC5C}
この六'cafe限定の二つ
作りたてマルセイバターサンドと杏仁豆腐にしました。
{B5133E20-54AC-4CFA-963F-434E81D24642}
夫はまじりっけなしのソフトクリームにマルセイバターサンド。
私はクッキーはサクサクよりしっとり派。
作りたてサクサクも美味しいです。
杏仁豆腐もイチゴソースが濃厚で
杏仁豆腐がミルクプリンの様でとっても美味しかった。
そしてこのチップもcafe限定後日頂きました。
{705A62F4-660F-4173-8561-47412A9060D0}
まぁ普通に美味しい
{5741143B-F4B9-4F48-A401-EB32565B881C}
六花亭はだいたい美味しくハズレはありませんが
秋に出てくるカルビーチップのアラーポテトが私は好きです。
絵葉書も包装紙柄の中のお花のハガキもかわいいく購入しました。

暑い日にドライブスルー
10時で札幌は30℃超え
{C187501A-3AD0-48D9-8994-64DDAAE02FAC}
ピーチピンクフラッペチーノおいしいけど
加賀ほうじ茶フラッペチーノが今のところリピしたけどレギュラーメニューになると良いのに。
また飲みたーいな。