喧嘩したい女 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日も30℃超えの異常気象の北海道。
私もバイト先は30℃の室内
汗だくに。
私の為にオーナーがみんみ様専用の扇風機を二台 
立ち位置に設置して頂き感謝恋の矢
そして、私は年内とある事があるため
働く気が全くありませんでしたが
それも考慮してくれ週3日のうち1日とか急に休ませて貰って
ありがたくお仕事をしております。

そして、昨日の暑さ
夫は疲れ自室に何も言わず篭ったりと 
旅行した次の日もただでさえ口が少ない上
なんだか態度が変で?
具合い悪いか聞いたら
そうではなく?疲れたもなく?
一言あっても良くない?と
最近積もりに積もりみんみ切れちゃいました(笑)
過去の経験上、ぶんぶんしても彼には
何故、怒ってるのか理解出来ないと思うし、
何故怒ってるのかな?みたいなところがあり
お手紙をドアに貼り
私に面白くない事あるならはっきり言って欲しい事など書いて
今朝はこちらから話しかけず
必要最低限な態度を示し
タイミング良く行ってらっしゃいもしないで出勤してもらいました。
見送りはわざとしなかった訳じゃなくお昼ご飯用意していて
古い換気扇の為雑音が酷く聞こえないの。
そこで二回行って来る!と言ったらしいけど私には全く聞こえなくて良いタイミングでした。
すると帰宅したら珍しくお昼ご飯の茶碗が洗ってあり
まぁ反省してるんのか?な感じで
帰宅したら
愛想なくおかえりなさいと言って
余計な会話もこちらからせずにいたら
夕飯の茶碗も珍しく洗ってくれ
なんだか気を使ってる様子が、
かわいくも見えてしまい…(笑)
これで旦那が逆ギレなんてしたら最悪だけど
そうじゃないからまだ良い‼︎
私からなんで怒ってるかわかるか?
問いかけなんとなくと…お手紙効果?か
逆ならおかしいしょ?
篭るなら疲れたからゆっくりし寝るわ!
今日は寝て過ごすとか…
最低限トイレに起きたなら、まだ起きてる私に共同生活、
おやすみくらい言ってもおかしくないよと
これで私から見た、不愉快な態度は無くなるかな?

そして、いつでも実家に帰るからと言ってるせいか?
なかなか喧嘩にならず
私が一人で怒るパターン。 
喧嘩してみたいなぁ〜。
これで言ってもわからない人なら無理。
まだまともな人で良かったです。

こちらは帯広で食べた豚丼。
{4A51D253-B538-49E5-98BE-522E7F0D662D}
帯広駅にあるぶたはげ
北広島アウトレットにもあり
デートしていた頃に食べたはず。
本店の豚丼はやはり美味しい。

クマヤキのシロクマ
{D4BFB076-627D-4206-A003-BD9F9851F74B}
旅行中に頂きました。
もちもち生地も美味しいので出来立て食べれば良かった。

長くなりつまらない記事にお付き合いありがとうございます。