エゾエンゴサク地帯 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は二度の更新です。
ちょいドラで定山渓へ
定山渓温泉付近の石山通り沿いや
ルート230と言う?
エゾエンゴサクの絨毯
こちらは中山峠に向かう豊平峡ダム下の信号手前国道230沿いのパーキングエリアの
トイレがあるところ。
良く速度の取締もされてるのみますよー。
目印は定山渓ファーム看板{9946F878-AA75-4006-9F33-3ADC007728A7}
単なる車停めやすいから停めたんだけど
{F7077D3D-31A1-4553-B932-A34C95EF422E}
運転中水色が視界に入り
{8260D74A-DE53-4586-BCA3-BD5B5B02ED37}

{FF093A39-AD66-4A9E-88FB-E365BD3E2781}
こんなにひかさってるのは初めて見ました。
あちらこちら定山渓温泉付近でお迎えしてくれます!
これはドライブ中とっても嬉しくなりました。

そして、札幌市の地下鉄南平岸駅の近くにあるお餅やさん。
平岸三条十三丁目通る度にお客様が必ず行き来する
福屋餅菓子舗のコーヒー大福買ってみました。
{B5735A95-7CAC-4BAB-B599-6B21BAE107C2}
主人にお土産でお家で一口食べて貰った図をパシャ
{9B5A6DE5-ADE7-4DC8-85B4-C973B5398E8B}
コーヒー餡にクリーム見たいなものが入っており美味しかったー照れ
人気なのが分かるわ。