行動あるのみ! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは‼︎
今日は私の人生で5本の指に入る
行動した日。
なんとか無事に終了しました。
結果は17日に
どうなるかドキドキ
後悔ない人生の為の挑戦でした照れ
一度きりで成功を願うばかりです。
まだ運が良い私だから乗り切る気満々です(笑)。
残念な結果でも挫けません。

でも、ポータブルストーブのタンクに灯油を入れていたら…
タイマーし止めに行くと
溢れておりわたわたしました。
時間の計算ミス滝汗
今度は早めで半分の時間にします。 

たまに夫にイラッとする事が極まれにありますが…。 
大抵私の好きにさせてくれる。
おとなしい夫はやる時はやる!
私にアクションを起こして来た…
話すると、長くなるのだけど
二度のアクション
このアクションもなきゃこの現在の生活なかったなぁ。

やはり行動しなきゃ何も始まらない。
全てに言えますが行動あるのみです。
迷って行動出来ないあなた!
行動して後悔ない様にウインク
私は少なくてもこの10年間行動した事で色々な多方面の世界が広がってます音譜
って事は断言出来ます。

話は変わり
サザエのおはぎで有名なサザエで
白いおやきとおやきを買いました。
{D23A75B4-E641-4DC3-A95F-6D14CFC918C4}
白いおやきは米粉が入っており
もちもち美味しく好みでした。
どちらも
{5349906A-DA4D-43B4-B67D-1AD213EC896F}
つぶあんに豆乳クリームが入ってます。
白いおやきオススメです。
今日は疲れたけど真面目に夕飯支度しました。
盛り付けは自分用は常に雑です。
{9D4009F6-9BCF-4B98-92BA-DA67DCBA9B91}
盛り付けセンスなく苦手。
今日はニシンが馬鹿安値でした。
豊漁なのかしら?
ヤリイカも出てきました。
旬の物を旬に。
めかぶも出て来たね。
カジカの子のしょうゆ漬けも
{1D0A1336-F099-4635-BFD8-2303AE4AB818}
御飯のお供に大好き。
痩せるすきないな。