三月で閉店といよいよ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

先日喜茂別の道の駅じゃなく
道の郷?喜茂別?の中のお店のラーメン屋さん。

いつだか日本一の冷え込みを記録。
−31℃となり全国放送になり話題になりましたね。

喜茂別のセブンイレブンのお向かいのラーメン屋さんの
麺屋誠さんへお邪魔し
ラーメン活しました。{3C7900F7-7535-4352-803A-86EB2FBE9441}
もちろん塩ラーメン
{C36483A0-0B36-4939-AA81-59E9D4D01796}
油がこってりめ
麺は太麺で好み
こってりも好きかも。
こちらは残念ながら三月で閉店するそうです。
一人ずつ麺を茹で野菜をいため
丁寧な手際良いお仕事をしていて
チャーシュー丼なども気になりますが
また行けたら良いな。

いよいよ明日爆笑
ワクワクドキドキやるしかないおねがい
結果はどうであれ人生後悔の無いように生きたいと思います
頑張ります。