ガーデンハウスファミリー寿司 余市 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

おはようございます!
まだ先日の温泉の硫黄の香りが、しみ込んでるみんみです。

さて昨日のブログに続き
ニセコ方面へまっしぐらに車を走らせ
温泉がお目当で行き
とりあえずおにぎり持参し温泉へ向かい
行く途中おにぎり食べて
温泉の帰り道、余市で遅いランチ?
3時のおやつみたいな時間に(笑)
{9EED3B68-DD35-4E43-A003-D738BFE60801}
こちらも夫にお任せ!
夫は五年前に来た事あったようですが
私は初めてお邪魔しました。
メニューも豊富で迷いました爆笑
{E12965A9-1DC2-472F-ABB7-47A09B8A8844}
私はちらしセット
{ED5F01D8-F31B-4D4F-8BB5-4C0677F18C51}
カニ、ホタテ、マグロ、サーモン、イカ、とびっこ、いくら、エビ、たまごがのったチラシ寿司!
お蕎麦も美味しく海老天もしっかりした物でしたよ。

夫は三色丼セット
{EC7C01E6-D6FC-4DD5-9AD4-EB8DB2DD5806}
三色と言っても6種類のネタが
サーモンなども分厚く!
納得の美味しさ。
共に同じお値段で1450円
こちらは平日ランチのおまかせ丼?だかが有名ですよね。
かなりボリューム満点ラブそう。
近々雪が無くなったら平日ランチでお邪魔したいと思います。
わぁ楽しみです!

まだまだ週末楽しみ続きます。