セイコマスィーツ おすすめ♡ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは‼︎
今日は少し寒さが和らぎましたね。

週末無性にプリンが食べたくなり
やはりセイコマのプリンカナヘイハートを買いました。{2CC0C835-150A-40B2-810A-14215664D733}
これは固めより柔らかめだけど
{624D37AF-AFA7-4CE1-9950-28A9721041C8}
濃くがありクリーミーなプリンと違い
とっても美味しい〜カナヘイピスケ
やはりコンビニのプリンはセイコマカナヘイハートカナヘイハート
そのついでにもう一つ!
雪苺娘
{BF8912F2-8B7A-439E-9CA9-F3A41033FFBC}
昔、良く丸井へ行った友達が家族にお土産で必ず買うくらいの雪苺娘が
コンビニで売られており懐かしく
買ってみたショックなうさぎ
{FD297800-493A-4BEE-B705-6841C9759042}
求肥で包まれてスポンジ、ホイップ、苺が丸ごと一粒入り
{E9E23EE0-2C25-4EF1-BA30-F80AC911191F}
これは久々セイコマのスィーツではプリンに次ぐヒットカナヘイハートカナヘイハート
美味しかったーカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ
230円とちょっぴり高級カナヘイきらきら
山崎製パンが作ってるようです!
だからセイコマ以外にももしかしたらあるのかな?
また食べたいシリーズですカナヘイ花つながる花2つながる花2つながる花1