MYマイク | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!
今日は寒さが若干和らぎましたね。
もう、どんな寒さでも耐えられそうてへぺろうさぎ
あとは雪ですね。

昨日、モテない男では無く待てない男=夫は
やっとマイクをお小遣いで買いましたあんぐりピスケてへぺろうさぎ
前からマイクが欲しがったようですが
この度の実家でのカラオケ大会がとーっても楽しかったらしい無気力ピスケ
カラオケも欲しい様子
こっそりお仕事中の留守の間に隠し撮りあんぐりうさぎ
{13127D86-A06E-4A20-B77F-03778D60415E}
なんだかちゃんとしたメイカーらしくボーカル用。
普通は2万円ちょっとしたりしますが
Amazonでは一万位。
こちらは中古品で6千円で購入しました。
なかなか綺麗なマイクカナヘイきらきら

さて次回のお休み中に美声(笑)お披露目かな?
彼曰くお酒入ってないと歌えないそうですよーカナヘイびっくり

その後、夕飯を食べにはま寿司に行ったら
三組くらい待っておりカウンターはちらほら空いてるので
二人カウンター席ならすぐに座れそうと思ったのに
やはり待てない男ショックなうさぎショックなうさぎ
すぐにスルーして別な店へ
本人に待てない男と命名した事をこの度やっと伝えちゃいましたてへぺろうさぎ
そして結局つぼ八へ
つぼ八でもメニューの種類が違い先月行ったお店の方が良かったカナヘイ花
今回またご馳走してくれたー!
小遣い余ってるのかな?

さて久しぶりに肉まん作り置き用に
{3933C693-83E9-48E1-BA95-EAAE4DBB74FF}
出来たてはふかふか
{54DC94A4-0AAA-4FCB-929C-AE434C8F2C30}
冷凍しチンばかり食べてると違いがわかりますとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1

やっとMYマイクをGETした待てない男でした照れ