プリンパンケーキ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
今日は久々にお稽古へ
その後にお一人様でランチしようと思ったのですが止めて
セブンのプリンパンケーキ
{62F62CDE-F338-48B5-994F-7FB23D8AD092}
お値段もお手頃で量も別腹にちょうど良く
小さめなパンケーキ二枚ほど
メイプルシロップとクリームなかなか良いお味。
そして今日のレッスンで作ったのはこちら
{CC032D22-C538-4DAA-9734-3BFD6E07F6F3}

帰ってから家事そっちのけでクッキーから焼き
余ったアイシングのお持ち帰りしたので復習しました。
クッキー型ちょっぴり小さめなもので型とり一口サイズラブラブ

{29F0B277-D4DD-434C-892A-09B9BEF94655}

なかなかアイシングは面白い照れ
絵心なくても楽しめました。
プレゼントされたら嬉しいですよね。
見る楽しさ、食べても美味しいラブ

そんな今日の手抜き飯
{6EC5D0A8-D1EC-4968-B885-A11A085DFC79}

甘エビ刺身
揚げ納豆
もやしとピーマンと卵炒め
えびの頭の味噌汁
久々の白米!
精米したては最高です。
今日もまだ帰宅せず…ニヤリ
今年は特に残業三昧な日々です。