今が旬 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日も暑かったですね。
今日はお買い物したり活動したので
久しぶりに滝のように汗かきました~
汗のせいでメイクも取れ[みんな:01]凄かった[みんな:02]
扇風機から離れられないよ[みんな:03]
最近ネタ切れなのでご飯載せちゃいます!
photo:01


母がお昼に冷製パスタ作ってくれ
自家製バジルも入り美味しかった[みんな:04]
そして夕飯はみんみが作り[みんな:05]
我が家の畑で豊作なモロッコ[みんな:06]
モロッコってささぎに似た野菜[みんな:12]
毎日食べ続けてます[みんな:07]
アレンジもネタ切れ
photo:02


船みたいな紙の中はモロッコの卵蒸し?風
卵に麺つゆ入れてチン!手抜き!
これにとうきびやチーズ載せたら美味しいのだけど
あり合わせ[みんな:08]
あとズッキーニとナスとトマトとニンニク入れてラタトゥイユ風!
もう一品はモロッコ、エリンギと豚肉炒めと手抜きにしました。
家族の一人…モロッコは飽きた!と苦情が[みんな:09]
今が旬だから食べてね~と言って食べてもらいました[みんな:10]
モロッコの調理方法、炒める、煮る、マヨネーズ和え、天ぷらの他アレンジ良いやり方あったら教えて下さい[みんな:11]
困ってます。




iPhoneからの投稿