今日の空 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日も猛暑!暑かった~。最高かな?
まだ若干湿度低かったから良かった[みんな:02]
今日みんみは仕事中日本手ぬぐいを首にこっそり制服から見えない様に
巻いて(笑)仕事!
朝のお湯をガスで沸かすので暑くて
一汗かくの[みんな:01]
節電しなくて良かったら電気ポット沸騰で暑くないのですが…

でもみんな耐えきれず朝かエアコンスイッチONチョキ
快適に仕事できました。
以前はエアコン生活になれ…家に居ると暑かったら伸びてたけど
今年は節電でクールビズだったのでエアコンなくても平気に過ごせました!
慣れって…凄いですね!
今日の夕焼け[みんな:03]
photo:01


夕焼けていうか雲がピンク[みんな:04]
photo:02


綺麗だったので写真におさめてみました!
この暑い夏もあと少しでお別れ…
秋も良い季節ですが寒くなると
なんだか寂しくなりますね~。




iPhoneからの投稿