耳つぼ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日はスワロさんに耳つぼお願いし[みんな:05]
初体験[みんな:06]
押されたツボにより痛くゾクって感じ
少し涙も
そして気持ちが良かったり[みんな:03]
photo:01


良く言われる福耳を公開[みんな:13]
お金持ちになれるか⁈はさておき。
もちろんダイエットのツボと肩、首、イライラのツボなど
九箇所[みんな:02]
特にイライラのツボや頭痛のツボ痛かったよ!
少し顔がすっきりした感じ[みんな:04]
たまにツボを押して刺激を与えたり[みんな:05]
三週間位持つとか?
私も書いて貰いたかったのだけど
職業柄遠慮し
お子様達の手、足に
photo:03


photo:04


ボディアートも書いて素晴らしい[みんな:14]
かわいい[みんな:15]
スワロさんお疲れ様でした。
ありがとうございます!

そしてみんなでご飯[みんな:07]
色々あややさん作って頂きありがとう!
美味しかったてーす[みんな:17]
そしてももたハハさんケーキなどありがとうございます!
photo:02


ルシエルさんの試作品[みんな:08]
Xmas用のケーキ[みんな:09]
プリンの様なムースにカシス?ラズベリーソースがかかり
そしてチョコのサクサクした食感[みんな:10]
大人のケーキでとっても美味しかった。
連日ケーキが食べれ幸せ[みんな:11]
明日のケーキも初めて予約してみました。
楽しみ[みんな:12]

ネイルも気になっていたけど…
耳つぼを始め
何かに挑戦したいと思いました。
会社の往復…つまらないので
アロマやパンの資格やバリスタ?など
ちょと調べて見よう[みんな:16]


iPhoneからの投稿