マスカルポーネ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は少し肌寒い北海道[みんな:01]
数日前の新聞にチラシが入ってた
photo:01


今回経済し行かないつもりでいたけど
大丸のポイントが二千円近くあるので
行ってしまいました。
みんみ肉まん大好き[みんな:02]
こちらの肉まん目当てで…
photo:02


行って来ました。
その他からあげカーニバルもやっていて長蛇の列に
並んでしまいました。
今夜の夕飯にからあげを…
連続最高金賞受賞とかの大分の…
からあげ買ってみた。
まぁ普通な感じでした~。
それなら小樽のなるとがオススメ[みんな:11]
あとはチラシ見て気になっていたんだけど
富良野行ったら立ち寄ってるお店[みんな:03]
ソフトクリームあった?とは
知らなかったんだけど
今回催事に来ていた白熊と迷い[みんな:04]今日は少し寒いので
フラノデリスにしました。
photo:03


マスカルポーネソフト食べてみたよ[みんな:05]
これは美味しいよ~[みんな:06][みんな:07]
ぺろっと完食[みんな:08]
オススメのソフトです[みんな:09]
この間のお土産のプリンなども売ってました。
あと一、二回白熊やティラミスパフェ
目当てで通いそうな私です[みんな:10]
明日の朝ご飯に肉まん頂きます[みんな:12]
この肉まんも大好き[みんな:13]
今日も食いしん坊日記でした。


iPhoneからの投稿