日常*46 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?



こんにちわんっわんわん



どうも、最近暇な時にしか更新しないひらたです。






暇なら毎日更新だry




さすがに毎日は暇じゃないよ!!!

多分!





1月か2月くらいに撮影したデータが届いたので載せますねっ需要あるかなっ知らねっ載せるわっ






{561AB0F5-0558-4E64-BB16-AFE42CFEC9BA:01}


あれ、なんだろう、恥ずかしいな……



{616A0AFA-FB75-471A-8E04-53E15B890088:01}


これは自宅で撮影したのです。


朝起きた時の設定(だったと思う)で、化粧をしていなくて、眉毛を書いただけなのですが……


お粗末様でした…

これはもうカメラマンさんのお力だと思います……


綺麗に撮って頂きありがとうございました…






撮影は小林健司さん

Twitterでは@summer_k_breeze ですねっ!


なんと写真展にも出して頂きました!

ここに載ってはいないのだけど!



家が汚なくて本当すみませんでした……





そして痩せようと改めて思いました。ちゃんちゃん。










さあ、昨日ですか。



昨日はですね、なんとですね



先輩の舞台を見てきました。








私が初舞台で出演した「ボッタラーズ」で共演した兒玉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))




私の前回の舞台「想い出パレット」を見に来てくれたお方です!








いやぁ……男の人のスーツってとても素敵ですね。


細いからスラっと着こなせてる人が多くて多くて。
素敵すぎて……………んんん、でした。






そしてそしてお話の内容はっ


ミステリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ、これミステリーで合ってるのかな…



女子高生猟奇的連続殺人事件を解決するというお話でしたっ









難しいかなぁ、理解出来なかったらどうしようって考えてたから、なかなかコメディでいっぱい笑いました!!





たそは小説を読む時も映画を見る時もそうなんですが、誰が犯人だなとか考えずにお話に見入ってしまうので(ただバカなだけかもしれない……)自分の中での意外な展開にビックリしてました。



そしてマジックの種明かしですら理解出来ませんでした。


へけけけけ





そしてしゃしーんっ


{AE2D9BE9-3143-44D2-8731-83FF95156593:01}


たその顔面崩壊が凄まじかったので顔半分消去!!!




なんだかスタジオのセットが可愛かった。



公演前までずっとセットガン見してたけど
落ちて来ないのかなって不安だった。
後ろの青いの…





ボッタラーズメンバーがなんと3人も出ていて皆久々に見たなぁ⊂((・x・))⊃


皆さすがなぁって感じでした∧( 'Θ' )∧


私はこだにゃんさん推し←





以上


観劇にハマりそうだけどお金がないひらたそからでしたっ。









さて、ミッションクリアの為にアコギをいじるたそです。


チューニングが出来るようになっただけで進歩~!とか言ってますが


そこから進歩出来ずにいます………




6月までに間に合うかな……( ;´Д`)


無理だな。

いや、やるしかないよね。







ぎゃんばるうぅ( ;  ; )ラブラブ




明日はレッスンで、4ヶ月間やっていた
陪審員のお話を発表するのですが。


まさか他のクラスの方も見に来るなんて…ドキドキですわ…セリフ飛びそうううぅ。




さあ、頑張ろう。



ではまたね(((o(*゚▽゚*)o)))



            ひらたそ