日常*45 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?






雨ですね



洗濯物が乾きませんね



部屋の中がジメジメしますね




うーーー、嫌だなぁ。





どーもっ


髪の毛が天パなひらた。
雨が降った日は外へ出る気が失せます(((o(*゚▽゚*)o)))





そして今日はOFF!!!!(いつもOFFとか言わないで)


外へ出るなんて……ねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっと前に引いた風邪も治っていなかった為、療養も兼ねて





元気に引きこもりしてます☆~(ゝ。∂)








というか!!!!


先日、3回目になるカジさんと撮影しよ~って言って池袋で待ち合わせしたんです!




でも行きたい所が

猫カフェ

ふくろうカフェ




……これは撮影出来ないな( ゚д゚)

猫カフェで3枚くらい撮っただけで撮影時間をほぼ猫とふくろうに割きましたwww



(あ、自撮りを載せるので猫ちゃんとふくろうさんが嫌いな方は下へスクロールしない方が良いと思います!)







どーーーーーんっ!




{330E256F-4841-4E7B-A8B5-08E682776924:01}





やば!可愛い!


撮り方下手すぎて猫が発光した!!!
白いからさ!!!(言い訳)


うちにも1匹不細工な猫ちゃんいますが、やっぱり他の種類の美人さん見てても興奮しますね(*´Д`)





そしてふくろーーーう!



{C014B976-D151-4827-8142-141834B5C7D8:01}



くっ………


{38548C81-21FD-417E-8AEB-458B8D2E6E1A:01}




なんでカメラ目線じゃないんだよオォ



手のひらサイズのふくろうさんとか

ハリポタに出てくるサイズのでっかいふくろうさんとか

なんか、なんか、




天国…!



動物って素晴らしい……。



動物大好きな私にとって、こんな素敵な場所……




興奮しました。とにかく。

あ、もちろん癒されました。




幸せでしたなぁ。





一昨日はバイトが一緒で二つ上のなおさんとやっと遊べたし!


オープニングスタッフで一緒に入って、お店出来てから1年半経ってるのに、今まで遊べたことがなかったの!!

やっと遊べて嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そして話変わりますが

ドンキでカラートリートメントなるものを購入いたしました。



{31F7CD64-0CF7-473A-84DB-47236887F18C:01}




使ってみて3日目ですが、紫じゃなくてピンク色に…((((;゚Д゚)))))))






カラートリートメントは使う度に色が濃くなると聞いたので、これからが楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))





さあ、書きたかったこと全部書けました!





これからアコギをいじります…多分!





うわ。救急車が家の近くで止まった…。





ではまたね



           ☺︎ ひらたそ。